トップページへ

 
2011.09.26 Mon

IMG_6050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カドーレで撮影ですよ〜 案内パンフレットを作ります。

ところが11時に行ったらすでに人人人・・・えぇ!

こんなにくるの!? びっくりしました、

すごい吸引力ですよ。

せっかくだから、宣伝しておこう〜

 

 

 

IMG_5957.JPG

みなさん、ゆっくり食べて、それぞれのスタイルでゆっくりされてます。

 

 

IMG_5962.JPG

 

 

 

 

 

 

やっぱり親子連れ多いね。

あとはジジババかな(笑)

新しくできた駐車場もすでにオーバー。

 

 

 

IMG_5995.JPG   IMG_6131.JPG

スタッフが作ったというインフォマップ、負けた!すてき! チーズケーキ屋さんもいっぱいです。牛さんもいい感じ。

 

IMG_5945.JPG   IMG_6023.JPG

ホエイポン酢、かなり売れてるそうです。うれしい〜な〜  プリンも人気。テラスで食べるのおすすめです。

 

 

IMG_6064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の子はおしゃれね〜

 

こんな風景がいたるところで見られます。

搾乳体験もおすすめ!

 

 

 

IMG_6097.JPG

 

 

 

 

 

 

ジジババが並んでアイスをなめる風景。

いい感じでしょ。

 

 

 

IMG_6113.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもたベてみんさい!

 

カドーレはジェラートで有名ですが

このソフトクリームがまた

隠れファン多し!

めちゃ濃〜厚〜ですよ。

 

ここ最近はこっちを食べるんです、はい。

 

 

 

 

IMG_5943.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナー 上田さん。

 

牧場を継ぎ、奥さんと二人で

ジェラート作りにチャレンジしたのは13年前。

今でも、牛さんの種付けから

レストランの調理までこなす、職人さん。

 

こんな写真載せるとまた、できる奥さまが

「外づらがいいから♡」と

冷やかすに違いない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6074.JPG

個人的にはこんな風景が萌え〜(笑)