トップページへ

 
2010.10.03 Sun

IMG_9463.JPG

 

今日は久々の日曜日らしい日曜日。

で、毎年恒例のハーストーリィプラス主催「te-to-te 市」にまたしても懲りずに

お客様の雑貨屋 JAMさんが出るので搬入出のボランティアです。

今回が三回目だけど、もともと手づくりモノの作家さんや、手芸品に限定したフリマみたいな?

だったけど、今や規模もイベントも大きくなって、集客も去年以上だったような〜

 

 

 

IMG_9469.JPG    IMG_9467.JPG

で、いつもながらいきおいで(笑)やっちゃってる JAMさん。

福山の猫ダルマ作家、とみさんも健在でした。

IMG_9473.JPG    IMG_9462.JPG

で、空田さん(左)と                 個人的には、このフェルトのコーナーが好みだったね。

ハーストーリィプラスのさとうみどりさん。       いい感じしょ! 

IMG_9474.JPG   IMG_9483.JPG

イラストレーターで手芸で出品してる bebeさん。      今回、福富のカドーレさん、昨日はカントリーグレインさんも

センスい〜い!古いおつきあいですが、         出店されました! しっかりと売り切れてましたね〜

きっかけはやはりさとうさんなのね。          社長自らたいへんですね。お疲れさまです。

 

IMG_9449.JPG

 

IMG_9452.JPG

 

そして〜なんと!WOODPROさんも今回、2日間とも

出店しました。

来春オープン予定のSHOPに向けて、もう動いています。

 

それにしても

いつみてもいい風合いの、もと足場板たち。

 

 

 

 

 

 

IMG_9486.JPG

WOODPROブースの前は MARIO DEL SORE(マリオ デルソーレ)

オープン前日に徹夜して描いた、ひまわりは今も鮮やかでした。