トップページへ

 
2011.09.09 Fri

IMG_4639.JPG

 

 

 

 

 

なんともう明日はブライダルの撮影仕事。

式場と契約してた7、8年前は年に20回ぐらい撮っては

アルバムにしてたけど、今は友達か仕事関係ぐらいしか

受けることないからね〜 もう緊張してる。なんせ

1発勝負だし、絶対失敗できないから。

 

で、明日はうちのお客様の妹さんがめでたくゴォール!

撮影とこのウェルカムボードを依頼されました。

で、前日にやっと納品してる(笑)わけです。

 

ラフ案を出して決まったのが、この

ゲレンデお笑いバージョン。

 

 

IMG_4642.JPG

 

 

 

 

 

 

 

板に下描きしたら、一気に彫り込んでいきます。

去年のマルブン真鍋さん以来だな〜

 

 

IMG_4671.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

彫りがワザと荒いから、

ていねいにペイントします。

似顔絵は表情がすべて。

 

 

 

IMG_1637.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ではこのサーファーカップルのがウケけました。

海で出逢った二人。

この赤いボードは彼の愛用のモノ。

 

彼女は小学生のころから知ってるから

この似顔絵は完璧です(笑)

 

 

 

 

matutani.b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは初期のころの。今見るとハズカシーけど、お気に入りです。

彼はホンダのメカニックでかなりのレースバカ(笑)彼女をクイーンにしてチェッカーをうける!単なる

ノロケです♡

 

 

 

 

IMG_4673.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが完成!!

一見ちょっと地味ですが

(前の2つがハデだね〜)

でも、けっこうこだわってます。

 

 

 

この彼、夏は海へ、冬はスキー、トライアスロンとマラソンが趣味のアスリート。

彼女はスキーが大好き、だから雪山で。

実はもう1案あって、雪山で彼が海パンで、彼女をお姫様ダッコしてるという(笑)

とにかく彼女の希望で、笑えるけどさりげなく飾れるように。そんなこんなで

 

すでに尻に引かれてるかな(笑)

 

 

 

 

 

IMG_4676.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく彼が受けとりにきました。

似てる?

 

 

まだ準備に追われてるみたいでした、

がっちがっちです(笑)明日もどうぞよろしくです。

 

 

 

苦労もしてるし、いいこだから

大切にしてね・・・