トップページへ

 
2011.09.12 Mon

IMG_4637.JPG

 

 

久しぶりに MARIOの出店仕事です。

中区の新しいフジグランにできる、マリオデザートで

アルパークと岡山店が撤退したから

11店鋪目になるかな?

 

写真はメインの看板、まずはトレースして。

 

 

IMG_4644.JPG

 

 

 

 

 

 

 

かなり彫り込んでいきます。

今回は新人、栄谷さんが大活躍。

 

 

IMG_4665.JPG

 

 

 

 

 

 

 

5時間かけて、こんな感じに。

まだまだ慣れないからね〜

 

 

IMG_4670.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ペイントしていきます。さすがに

仕上げ、エージングはまだ無理ですね。

タッチ交代〜

 

IMG_5415.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

完成!!けっこう大きいでしょ。

 

 

 

IMG_4654.JPG

なんと今回、岡山店で飾られてた木製ケーキをいくつかリサイクルします。

でもこれ、なつかしいなぁ・・・

 

IMG_4655.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして見ると、インドア店だったから、それほど傷んではないけど、いい感じに色あせてるじゃないの。

でもカラーインクで着色してたから、ブルーとグリーンはほとんどぶっとんでるし・・・

 

 

 

IMG_5428.JPG IMG_54250.JPG

今回の店鋪はちょっと今までのデザートとはちがうので、このままじゃ使えない。もったいない気もするけど

ポップな色に塗り替えます。

 

IMG_5423.JPG

10月1日オープン。 ではまたアップしますね・・・