トップページへ

 
2011.09.08 Thu

IMG_4541.JPG

さあ、9月。

 

今年の開店仕事はほんとどれも個性的で

経営者も強者ばかり。だから、こっちも最初から

フルスロットルで噛みついていくしかない。

後期の4番バッターがこのパン屋

ASUNARO Baking Company だ!

この写真みて、これが何で、どれだけのものかわかる人

そうはいないんじゃないの。(私もだけど・笑)

 

 

IMG_4543.JPG

島根から運ばれた、アンティークレンガがこれまたすごい意匠です。重い!

犬島を思い出すわ・・・

 

IMG_4542.JPG

リノベーションというカテゴリーもずいぶん定着してきたね。15年もそればっかりやってきたから

やっと根付いてきたな〜って。ありがたい。

 

 

IMG_4544.JPG

 

 

 

 

 

 

場所等は追ってリポート、とてもいい環境ですよ。

ただこのファサードと看板、どうしましょう・・・

 

 

 

 

 

IMG_4653.JPG

 

 

 

 

 

 

ただいまロゴデザイン提案中。

このイラストは

ロゴのためのイメージスケッチ。

じつは今回描き起こした、

この書体が渋い(写真ボケてるけど)

お気に入りです。

 

 

このアスナロ

チャレンジする職人たちがほんと渋い。

だいたいパン職人は暗い人が多いいけど

(偏見だけど。某大手にいたので)

代表をはじめ、彼らは熱い。

そこのところもまた追ってね(笑)

 

 

 

とにかく、

プロフェッショナルだと思う。