トップページへ

 
2011.09.06 Tue

IMG_4537.JPG

今日もすご〜いお客様と、お昼を兼ねてベンチマーク。なんと事務所の近所でした、オステリア リュエル です。

「イタリアで楽しい夜ごはん。」がキャッチコピー!この4月にオープン。

ファサードもシックにまとめてます、たしか元は雑貨&カフェだったかな?

 

 

 

IMG_4519.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20席ぐらい。隠れ家的で落ち着いてる。

オーナーはなんとあの横川のラ・コッチネッラにいた

これまた若くて気さくなイケメンシェフ。

 

 

IMG_4533.JPG   IMG_4524.JPG

ランチは定番のパスタランチ980円より。前菜はどれもワインがいるものばかり、酒飲みだなこいつは・・・

 

IMG_4535.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとパスタは生サンマのアーリオで

オクラとインゲンに、ケイパーが決めてる。

ちょっと薄味だったけど、

魚の火の入れ方がギリギリでさすが。

 

 

 

IMG_4529.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口の棚になぜか Canon FX が。

やはり居抜をうまくアレンジしてる。

 

 

 

IMG_4538.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

外はまだ残暑、ちょっとあついけど

空と風はもう秋ですね・・・