トップページへ

 
2011.08.22 Mon

IMG_4153.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WOODPRO Shop & Cafe

 

 

無事開店して、もうすぐ1ヶ月。

想定通り?なかなか たいへんみたい。

特にカフェは素人メンバーですし

行かれた方で、なにかありましたら

報告ください!お待ちしています。

 

ちょっと気になると、

覗きに行くのですが・・・そういえば

ここの2階は個展などできるし、簡単な

ワークショップ教室もする予定で

なんとその第一弾が私の開催する

「オリジナル置時計を作ろう!」です(笑)

忙しいけどつい、引き受けてしまった〜

 

 

 

IMG_4133.JPG

写真はサンプルで作った「 くり坊さん結婚記念日バーション 」

このハンダゴテを使ってメッセージを入れるのは、だれでもできます。

興味ある人、まだ余裕だからぜひどーぞ!

(正直、増えたらたいへんですが、できるまで付き合います・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースはだいたい、こんな感じです。

シンプルです、味があってこのままでも充分ですね。

 

 

IMG_4117.JPG

これは2階で売ってるアイアンの部材をアレンジしたものです。

このアイアンひとつは、お好きなのをサービスするそうです。ちょっとないでしょ〜

 

 

日程は今週の土曜日、27日 15:00〜17:00 OLD ASHIBA置時計と、美味しいドリンク・デザート付き 3800円。

 

お申し込みはこちらまで Shop Tel. 082-961-3451 fax. 082-961-3453

メールはこちら wakuwaku@woodpro-shop.com

 

 

IMG_4137.JPGアイアンを4つアレンジして

ペイントしたもの。なんか変にかわいいでしょ。

 

 

 

 

IMG_4129.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと凝るとこんな感じもできます。

以前作った掛け時計の流れで

文字盤も足場板のリサイクルT-5でいい感じ。