トップページへ

 
2011.08.16 Tue

もうずいぶん前々から気になってた、

天ぷら食堂 田丸 行きましたよ、やっと(たまたまだけどね・笑)・・・

ランチでしたが、900円の定食と1500円のコースがあってせっかくだからコース・・・

夜のコースがほぼ半額で食べれるとのことですが、だいたい今どき天ぷら屋?でも毎日、ウェイティング!?

 

 

 

 

IMG_4058.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ありです。これはかなり、ありです。

 

 

狭いお店、カウンターに座ったのですが、絶対カウンターおすすめです。

ウェイティングかかるぐらいだから、回転寿しのように名前と希望の席(テーブルかカウンター)を

書いて待つのですが、6席のカウンターが最高です。だからか、一人で食べてる人もいた。

 

店主と奥さん?(微妙なとこ・笑)の天ぷら揚げるコンビネーション、必見です!

カメラ持ってたけど、カバンから出すことすらためらう、この私が(笑)

飲食で働いた方ならわかるはず・・・調理場を見てるだけで職人魂に火が点きます・・・

 

 

それにしてもうまい!! 天ぷら奥深っ!!

 

思わずごはん3杯おかわりして(またこの米が!)ごちそうさまでした。