トップページへ

 
2011.07.26 Tue

IMG_2720.JPG

 

 

 

 

 

WOODPRO  Shop & Cafe

さてここから2階へ。

 

忙しいから写真だけね〜

 

 

IMG_2722.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとないタイプのペンダントや器具など。 

 

 

IMG_2726.JPG  IMG_2728.JPG

おっと、どこかでおなじみの子豚ちゃん。   

       

IMG_2948.JPG     IMG_2949.JPG

こんなチープなものもあり、                おっとカエルものだ!

 

IMG_2731.JPG

これはいい!イマジネーション湧くな〜 どう使うか、やはりアイディアだよね。

 

IMG_2733.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うかつに触ると

手が錆だらけに(笑)

手拭きがあるけどご用心。

 

 

 

IMG_2734.JPG  IMG_2738.JPG

なんとブックのアノニマ・スタジオがきてる!旅する灯台、欲しい本ばっかり!8月15日まで開催。

 

 

IMG_2742.JPG  IMG_2741.JPG

おフランスのアンティークものやプリントものは なかなか圧巻ですよ。

 

IMG_2754.JPG  IMG_2747.JPG

革の作家もの、これらの小物はスペック以上に安い。

 

IMG_2753.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2749.JPG

一昨年撮ったジイチャンズの写真がここでリユース。いいですね〜うれしいね〜

 

 

IMG_2974.JPG  IMG_2976.JPG

おや、これは福富に行きそうな(笑)          これもおすすめ、SyuRo(シュロ)のコーナー。

 

 

 

 

IMG_2978.JPG

まだまだありますよ、ホンモノに触れてください。