トップページへ

 
2011.07.14 Thu

IMG_1933.JPG

あいかわらず ちょっと遅いけどこの12日に、チェル カドーレ 無事オープンしました。

どこのお店の仕事でも、必ず開店日に行くのですが、いつものことながら変に緊張しますね(笑)

こればっかりは何十件関わっても慣れませんね・・・

 

お花はもちろん、ドゥジエムです。これはかなりサービスしてくれてるわ。

ありがとう!

 

IMG_1942.JPG

 

 

 

 

 

いったんこんな感じになりました〜

今回は豚にしましたが、とにかく野菜にびっくり!

もう温野菜でおなかいっぱいですよ〜この私が(笑)

まじですか?これ。

 

 

 

IMG_1937.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこれはホエイで作ったポン酢です。

チーズを作ると大量のホエイ(乳清)という

水溶性タンパク質が副産物としてできる。

これをなんと地元のセンナリさんと共同開発して

できたのがこのポン酢!

まずこれで召上がっていただきます。

ちょっとだけどやはり独特のコクというか、風味。

 

 

もうすぐこのボトルで商品化、販売もします。

どこかまぬけなデザイン(笑)500円代。

なんせ、センナリですからね〜味が濃いいので、

けっこう薄めて使うタイプです。

 

 

IMG_1980.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のカドモウちゃん(くん?・仮名)はなんと

チーズケーキショップでも登場です。

まずこれは新作のプリン、おすすめですよ〜

とくにこの真っ白のミルクプリン、自信作でして

牛乳好きには麻薬です(笑)

 

 

 

 

IMG_1997.JPG IMG_2003.JPG 

 

 

 

 

 

こちらはシュークリームのケース。1年経って

既製の箱からオリジナルデザインになりました。

カドモウが持ってるものが変わってるの、気がついた?

 

 

 

 

 

IMG_1963.JPG

IMG_1981.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは・・・

 

密かに人気なのがこのソフトクリーム。

ジェラートショップでは買えません、これがまた

とことんミルクミルクミルク!くせになる。

いつも必ずジェラートにしよ〜かど〜しよ〜か迷う(笑)

困ったもんです。

 

 

 

 

 

 

IMG_0724.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も平日なのに

家族連れとカップルでいい時間。