トップページへ

 
2011.07.26 Tue

IMG_2638.JPG

いよいよ明日オープンする、WOODPRO Shp & Cafe 。長いようで、時間が経つのは早いです。

昨夜、店を創った関係者でレセプションを終え、改めて、ここからがスタートなんだと思いました。

 

 

IMG_2653.JPG

  

IMG_2689.JPG

 

 

 

 

 

ではいまさらですが、ベタにコマーシャル。

例えばこのキッチンカウンター、職人泣かせです。

実は足場板にメチ入れてタイル風に仕上げている。

さすがだね〜

 

 

 

IMG_2649.JPG  IMG_2651.JPG

こうゆうところがたまりませんね(笑)         グリーンもディスプレイ用と販売もしてます。

 

 

IMG_2627.JPG

ちょっと贅沢な空間。妙にゆったりし過ぎではありますが(笑) 店は生き物、ここからどうなるか・・・

 

IMG_2700.JPG

試食のプチデザート、ランチにプラス+300円なり。

 

 

 

IMG_2053.JPG

 

さて、ここでは唯一、ペイントしたプランター。

でかいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2663.JPG

 

で、完成!!

東京から来たオリーブも、ステキです。

 

 

IMG_2676.JPG

IMG_2683.JPG

ロケッツ納島さんデザインのロゴ。描いてみて納得、やっぱりすばらしいですね。

 

 

 

IMG_2657.JPG

ここは間違いなく、広島のランドマークショップのひとつになるだろう。

と言う訳で、雑貨にかなり詳しい、または大好きなスタッフ募集中です(笑)