トップページへ

 
2011.07.22 Fri

 

IMG_0535.JPG

さてさて、ちゃんとお盆が迎えられるのか?こうも忙しいと不安はないけど開き直ってしまう。

忙しい=ブログネタもたまってしまう。

 

まずはおととい、穴吹デザイン専門学校でのデザインコンペの結果発表と講評会について。

某 NPO 法人のロゴデザインを1、2年生合同で提案。100名以上、一人1作品。

1ヶ月前に講義してから先日、私の独断で6作品を選ばせて頂きました。

その結果発表です。学生さんらしく、ベタですが 涙あり笑いあり、

でもちょっと言い過ぎたかも? 振り返りつつ・・・

IMG_05750.JPG

 

 

 

 

 

 

撮影はスタッフ栄谷さん。この3月までここの生徒でした。

しゃべってる側に立つと自分は見えませんからね。

やっぱり変なおっさんだなぁ〜

 

 

 

 

IMG_2708.JPG IMG_059050.JPG

1作品づつ、一人づつ、時間の許す限り伝えられたらいいんだけどね・・・

IMG_0482.JPG

IMG_05290.JPG

 

 

なんか・・・

こうブログでも、いろいろ言葉にしてみたけど、どれも軽く感じて削除。

100人いれば 100人それぞれなにかしら、いいところがあるもんだ。

いろいろ感じたまま伝えたけど、それはどれも自分のこと。鏡の法則だね・・・

 

人の中に観えるものは、けっきょく自分に持ってるものだから。

 

 

言葉に想いを込める。

 

 

 

 

IMG_2712.JPG

田中先生のソックスが気になる。先日の m t テープか!(笑)

 

IMG_27180.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばリンク貼ってて見つけた

あいかわらずかわいい、コンセプトワーク阿部ちゃんと

ちょっとドヤ顔の grab 山田君、ウケた(笑)

 

去年、卒業生だからって手伝ってもらった、

こんなのに載れるなんて、やっぱりうらやましいや。