トップページへ

 
2011.07.23 Sat

IMG_2103.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前になるけど UPすんの忘れてた、

mt ex(マスキングテープ) 広島展に行ってきた。

さすが、今人気だけあってなかなかの展開してあったけど

職業上、どうしても

「たかがマスクテープでしょ」と思ってしまう。

でもしっかり買ってしまったし、

なんとガチャガチャで当たってしまい、

限定迷彩テープを頂いた。ちょっとうれしい!

 

 

 

 

IMG_2104.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ栄谷さん(右)と

いっしょに連れて行った

ロケッツの中原さん。

 

 

IMG_2106.JPG

 

 

 

それにしてもなかなかのアイディア物も多く、納得。

テープもどこかノスタルジーのあるデザイン。

 

ただ、かわいいディスプレイしてたけど、でも

カモイのハエ取り紙を思い出したりして

ちょっとおかしかった。

 

 

 

IMG_2098.JPG  IMG_2101.JPG

この日、昼はクロワッサン市場で。ヘルシーでしょ。     あいかわらず仲いいクラスメイト。