トップページへ

 
2011.07.17 Sun

IMG_2022.JPG

 

 

 

 

WOODPRO  Shop and Cafe

 

もうじきオープンです。

ちょっとさすがに でかいオケツに火がついてきました。

 

 

 

IMG_1982.JPG

先週はカフェメニューの試食会。写真はテーブルハーモナイザーの里先生。素敵な方です。

評価もとても正確でした。広島重鎮の料理研究家であり、個人的にはやっとお会いすることができた感動です。

これで大御所三大先生とお知り合いになりました。

 

 

IMG_1984.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんいい評価いただきました。

ひいきなしの飾らない方々でしたね。

 

 

IMG_2016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの内容としては

こんな感じになります。

 

 

うまそ〜でしょ! 名付けて「まいにちごはん」

 

試食した限りはかなりよかったですよ、個人的には完璧でした。さすが空田さん!

後は価格など問題山積みですが大丈夫!! あとはやっぱり「慣れ」ですね。

 

 

IMG_2018.JPG

3日間連続で試食。

ラストは本命、30代辛口マダムたちです。

業界で言う辛口マダムとは褒め言葉。

やはり想定外の意見がでましたね。

なにより意見よりも提案、フォローが多いのも

ありがたいことです。

オーナーも悩んでましたよ。

 

見ただけでわかる、ナチュラルで

まっすぐな方達でしたね。

 

 

 

挨拶してるのがコックの空田さん(左)と社長夫人でカフェの代表、由佳里さん。

おべんちゃら抜きでセンスのいい方。ほんとは親分肌(笑)懐のある人です。

 

 

 

 

IMG_2039.JPG  IMG_2043.JPG

やっぱり玄米は絶品です。もっちもっちでね、臭みがない!うちも炊いてるんですが、じつは同じ農家の玄米なのに

まるで別物ですよ。鍋と炊き方で決まります。

 

 

 

 

IMG_2020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェからみたファサード。

 

 

 

 

 

IMG_2049.JPG  IMG_2050.JPG

これはコースター、生産過程で出てくる端材を使って出来てます。何種類か提案してみたら、採用頂きました。

ロゴの焼き印がかわいい。

 

 

 

 

IMG_0732.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなアンティークもの、あります。

 

 

 

IMG_2048.JPG  IMG_2044.JPG

きっともっとたいへんなことになるでしょうね・・・でもここは確実にクライアントの「夢」をカタチにしていきたいです。

 

 

 

IMG_2052.JPG

お店は生き物。まだ生まれたてですね。