トップページへ

 
2014.12.11 Thu

若いってことは・・・

MARINA MARIO ESPRESSO


IMG_2744.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MARINA  

MARIO  ESPRESSO

 

 

 

この日は先日のオープン以来、

マリーナ マリオエスプレッソへ。

 

これが前回 撮影し忘れてた、道路側のサイン。

 

ほとんどスタッフ大島さんがペイントしたものだ。

 

 

 

 

 

 

IMG_2762.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれ変わったファサード、いい感じでしょ!(笑)

 

 

 

 

 

IMG_2745.JPG

それと先日、開店に間に合わなかったテラス側のカヌーをペイント!

なかなか開店してしまうと、早朝か営業後じゃないと描けないからね、たいへ〜ん!

ここは定休日もないから、もっとたいへ〜ん(笑)

 

 

 

IMG_2747.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、こんな高い位置に

すでに固定してるから、もっともっと

たいへん〜

大島さん、よくやるなぁ〜

( やらせといて・笑) 

 

 

 

 

IMG_2778.JPG

で、やっと完成。 朝7時に出て2回、約7時間。

 

 

 

IMG_2786.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボート、ロープなどもちろんエイジング。

元はかなり中古のカヌーを真っ白に下地を塗ってから、このストライプや Mマークをペイント。

そこからまた古ぼかしていくエイジング作業。やり出すとついやり過ぎてしまう(笑)

 

 

 

 

IMG_2772.JPG

せっかくなので営業前にちょいと撮影。

 

 

 

IMG_2777.JPG

で、こちらが絶賛の床仕上げ。 年月が創りだす本物のエイジング。

 

 

 

 

 

IMG_2961.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて久々のランチはまず単品でピッツア、魚介のペスカトーレ。

エスプレのピッツァはあっさりとしていて食べやすい。オイルも控えめヘルシータイプ。

 

 

 

 

IMG_2965.JPG

パスタはこの時期にピッタリの限定、牡蠣とベーコンのクリームスープスパ。

 

 

 

IMG_2966.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは私が食べた、塩豚とキャベツ

ライムのスープスパゲッティ。

 

見た目より、かなり出汁が効いてる。

味わいはベトナムのフォーだなぁ〜

美味しい!

 

 

 

IMG_2970.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

海老とタラコの和風スパゲッティ。

ごちそうさまです。。。

 

 

 

 

 

 

IMG_2963.JPG

この日はなんと! 4年前までうちで働いていた、森田くんと一緒に。

この年末にとうとう独立したという報告に来た。

 

うちで4年間。その後、私が推薦した K's デザインで4年。

29歳で独立は、この業界では珍しくはないけど、やっぱりまだ早いと伝えた。

でも30までに独立したいってのは、うちに来たときから言ってたし

見かけよりずっと頑固なのも知ってるからね(笑)  応援してるよ、いつまでも・・・

 

 

 

若いってことは

なんにしてもいいことだ。と

つくづく思う、来年50歳(笑)