トップページへ

 
2011.02.17 Thu

早いもんで、今日2月22日は法人にして一周年。

なんかバタバタするばかりで、個人的には激動の1年だったけどこれでいいのかな?

相変わらず青色トイキだけど、このご時世、感謝感謝です。

 

IMG_9395.JPG

で、思い立ってスタッフと久々にお昼を頂く。久しぶりの茶里(チャリ)さんへ。

この焼きサバランチは森田君が食べたんだけど、これは美味いよ〜

オーダー入ってからしっかり焼き上げる、コウバシイ!

 

IMG_9396.JPG   IMG_9397.JPG

これはカレー丼、見た目よりガッツリといける。      私今日はこれ!ベタにトンカツです、旨っ!

やっぱりみそ汁うまうま。                野菜がねここのメイン、サラダもたっぷり!!

 

IMG_9398.JPG

 

 

 

 

 

この3月で上がる、

スッキリボウズになった森田くんと

今月から見習い中の栄谷さん。

 

 

IMG_9401.JPG     IMG_9408.JPG

いつもすてきなお母さん。撮れなかったけど今日はホールのおねえちゃんもきれいで春でしたね〜。

ごちそうさまでした。

 

 

IMG_9420.JPG

                                                                          

 

 

 

 

 

で、茶里に行くと必ず寄るのがここ

ドイツパンの ベッカライ アイン

オーナーは若くイイ男で カモクだけど、ここのパンは

ちゃんとアピールしてる。

中でもバゲットが旨い、でもやっぱりもう売り切れてた〜

 

IMG_9415.JPG

IMG_9414.JPG

 

 

 

 

 

 

かなり狭い店内に ていねいに焼かれたパンを

これまたていねいに並べてある。

 

 

IMG_9416.JPG

小さくても、情熱を感じるお店。