トップページへ

 
2014.04.15 Tue

IMG_13462.JPG

忘れてた! シェフ・シンと食事した後、ここへ行ったんだった。 

 

 

 

IMG_13466.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE  BREAD  MART

Cadona

 

そうですこのパン、カドナまで。

着いたのが4時ぐらいだったから、とうぜん

ココはもう品切れ・・・と思いつつも

行ってみたら、なんとか3種は残っていたよ〜

運がいい。

これは栗と豆のリュスティック、これは

栗の含有率ハンパない(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_13465.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 中田農園さんの小松菜のフォカッチャ(右)美味です。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_13471.JPG

この山型パンは売りもんではありません、今からレストランなどに納品されるんです。

 

 

 

IMG_13472.JPG

おいしそ〜だ〜 おいしいに決まってる!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_13476.JPG  IMG_13470.JPG

いましたオーナー、お一人でガンガン焼いてます!      これもいい顔してます。

 

 

 

 

IMG_13478.JPG

どこに行くバゲットだろう・・・

 

 

 

 

IMG_13464.JPG

これは知ってます、イタリアンの名店ですね〜 おいしそー!

 

 

 

 

 

IMG_13463.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも見覚えあるぞ〜(笑)

とにかくたくさんの人気店がカドナのパンを

使ってますが、どこもその店ごとの料理に

合うようなオリジナルのパンを提案しているから

すごいよね。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_13473.JPG

あ、いたいた! イケメンの息子(笑)次男くんだ。 かわいいな〜

熊みたいなお父さんからこれは・・・ 奥さまがステキなんです(笑・失礼)