トップページへ

 
2014.04.17 Thu

 

 

IMG_0668.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ栄谷さんが退職してもう

3ヶ月、大島さんも引き継ぎから

見習い期間終わり

4月から晴れて正社員になった。

 

 

IMG_0669.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとおっちょこちょい(笑)だけど、

だいぶん慣れてきたかな。

目立ったミスもなく、明るい声と前向きな姿勢が

なによりです。

 

 

 

 

 

IMG_10670.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_10671.jpg

iPhoneでもいい感じに撮れてますね〜

 

 

大島さんは島根出身。

この辺りはもちろん、広島のこともたいして知らないので

ボチボチとランチでお店デビューしてます。

 

 

写真は久しぶりのインドカレー  ケララ食堂。

オーナーさんが長いことインドに行ってて

閉めてたんだよね〜 

 

やっぱりおいしい〜

このご飯とナンがいっしょに出てくるのも

ケララならでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_10676.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケララから南へ100m、

お好み焼きなら

まずここからデビューしないと〜

「 みつ 」です。

おいしいんだなこれが〜〜〜

 

 

 

 

 

IMG_10679.jpg

 

 

この日は久しぶりの残業で夜食です。

 

うちは残業ないけど、MARIO のようにデパートなどの

インドアショップでの開店などで、残業することはある。

せいぜい年に5回 あるかないかだけど。

 

でも大島さんはもう3回ほど、遅くまで

仕事してもらっている。

消費税が上がるまでの駆け込み仕事だと思ってましたが

今年は忙しくなりそ〜な予感(笑)

 

がんばってね!!