トップページへ

 
2017.12.02 Sat

土曜日のマリーナ。

MARINA MARIO ESPRESSO

 

20171208125801.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MARINA 

MARIO 

ESPRESSO

 

 

久しぶり、土曜日に仕事。

ランチも用事のついでに

ここですよ。

 

 

 

 

 

 

20171208124201.JPG

なんとMARIOで、しかもランチにパエリアやってるなんて。 マリーナ店だけらしいけど

これが本格的、時間もかかるけど美味しかった〜 たまたまアサリが大きく出汁がよかったらしいけど

いやいや、これは満足、しかもリーズナブル!

 

 

 

 

20171208124116.JPG

ピッツァはいつものMARIO スタイルで、あっさりとシーフード。

 

 

 

 

20171208124351.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も気持ちもいいから、デザートも付けちゃいました。

 

 

 

 

20171208124224.JPG

ドリンクバーで、なんとも懐かしいカップが使われていた。このロゴ、今は無いスパゲッテリア4店の頃のロゴだ。

さすが MARIO、物持ちがいい(笑)

 

バイトしていたのはもう、30年前になるのか・・・ 感無量。

 

 

 

 

 

20171208124141.JPG

ビニールテント越しのオーシャンブルー。 海も山も近い、広島はいいところ。

 

 

 

 

20171208124420.JPG

改装してもう3年になるのか。まだまだいい感じに使われてますな。

 

 

 

 

20171208125741.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はスタッフ大島さんはお休み、鈴木さんと2人で。 以前もあったな〜

さて仕事してさっさと帰りましょうね。