トップページへ

 
2017.07.15 Sat

いろいろ めんどくさい。

WOODPRO Shop & Cafe  ミートカネショウ   讃岐屋

 

20170720205023.JPG

WOODPRO  Shop & Cafe

 

 

上ノ原牧場カドーレさんが広島入り、打ち合わせ兼ねてのランチはここで。

ウッドプロショップ & カフェへ。 あら、前回も蒸し豚だったかな。美味しいからいいんだけど〜

 

 

 

20170720205106.JPG

奥様はグリーンカレーをチョイス。この頃カドーレではベトナム人のスタッフさんが大活躍!

アジア系の料理を食べに行ったんだとか。

 

 

 

20170720205127.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170720205151.JPG

デザートまで美味しくいただきました。セットのデトックスウォーターがいい。満足満足。

 

 

 

 

 

 

20170717183528.JPG

ミートカネショウ

 

 

20170717183546.JPG

 

で、この日は WEBの藤本くんと

労いランチで、中広のカネショウへ。

 

 

まったく彼には

さんざん迷惑かけっぱなしだね。

で、やっぱりのカレーですな(笑)相変らず辛い!

こっちは前回も食べた、カネショウの

サービス過剰のトンカツ定食。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170717183620.JPG

 

 

 

讃 岐 屋

 

 

 

またまた変わって、今度はうどん、

いつもの牛田の讃岐屋本店へ。

スタッフ大島さんは迷いつつも

やっぱりちくわ天(笑)

 

 

 

20170717183642.JPG

鈴木さんはとにかく魚貝系が好き、うどんも好んで食べることがないらしく、なんと讃岐屋の中華丼!(笑)

ここは親子丼やカレー丼も美味しいからね。

 

 

 

20170717183659.JPG

 

 

 

土曜日ですが、この日は仕事。

 

それにしてもランチって

どこへ行こうか、毎回悩む。

こんな仕事や、たまぁに残業して

さて食べに行かない?となると

時間やいろいろ都合もあって

選べないんだよね。

 

 

 

で、けっきょく、新人鈴木さんに強制的に選んでもらう。すると魚がいいと言う。

ランチで魚?ってほんと、どこに行けばいいの?(笑)

 

 

 

 

20170717183717.JPG

ちなみに讃岐屋、私が選んだのは迷ったあげく、やっぱりの

エビ天ぶっかけ冷・トンカツのせ定食(笑)

これがこの味で、このバリューでうそみたいなプライス。いつも食べ過ぎて後悔する。