トップページへ

 
2017.04.04 Tue

続けるパワー。

AGRI  IC4-Design

 

20170422193638.JPG

A G R I

 

名物のミンチカツ。このあとお代わりしたら、いつものキーマカレーがまた懐しい。

 

 

 

20170422193737.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず美味しいランチプレート、

これまた久しぶりに、相談があると

アグリの黒田さんとこへ。

 

 

 

 

20170422193833.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るい空間、この感じは

ぜんぜん変わらないな〜

 

 

 

 

20170422193801.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事いただいてもう10年、

ラジオでお声だけ聞いてると、ほんと

変わらないけど、もうお孫さんもいる、

肝っ玉おばあちゃんなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170422193924.JPG

IC4 DESIGN

Pierre  The  MAZE  DETECTIVE

 

迷路探偵ピエール展

 

アグリまで来たら、とうぜん ここも行きたかったので。前作からちょうど 3年なんだね。

やっぱりすごいな、神垣さん。毎回この人の作品を見るたび、落ち込むの、

広島クリエーター端くれとしては(笑) 日頃、怠けてる自分がよく見えるのよ。

 

 

 

20170422194012.JPG

今回も全作迷路になっている絵本を、全ページ引き伸ばして展示している。

とにかく細かい・・・ しかもどこ切ってみても、とにかく手抜きなし。

 

 

 

20170422194119.JPG

 

 

 

 

20170422194140.JPG

個人的には これが1番いいな。欲しい〜

買えるお値段だけど、飾る場所がないというビンボー(笑)

 

 

 

 

 

20170422194158.JPG

今回も制作過程を再現してある。秀逸だよ。

 

 

 

20170422194216.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前作の海外版も販売していた。

やっぱりこのサイズの方がいいね。

 

 

 

 

20170422194243.JPG

前作は世界中で販売されている、30ヵ国、26言語だって!

 

 

 

 

 

20170422194305.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このすべてが迷路になっている。すごすぎる。

 

 

 

 

20170422194331.JPG

 

 

 

 

 

20170422194348.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに今回、ちょっと新しい構図にチャレンジしていて、人がでかいタイプがある。これがまた新鮮。

 

こうゆうところ、変化するのが素晴らしいことだね。

 

 

 

 

20170422194414.JPG

 

この香港映画のような細部の描き込みに、一瞬 心を掴まれる(笑)

彼は広島の宝。