トップページへ

 
2012.05.08 Tue

 

IMG_81481.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう数日前だけど、そういえば

ポットラックの黒田さんに呼ばれて、

久しぶりにランチしたんだった、やばいオコラレル(笑)

 

 

 

 

IMG_81551.JPG

 

 

 

 

 

 

お店はもちろん  AGRI  アグリにて。

1年ぶりかな〜なかなか街中で

食べることないもんね。

 

 

IMG_8159.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポトラック時代から変わらないこのランチ、ほぼ、野菜です。薄味でおいしい〜

 

 

IMG_81631.JPG

中でもこのスープ、めちゃスパイシーですが、ごろっと野菜が生きてます。これ好みね!

 

 

 

IMG_8156.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰してます、料理研究家であり、オーナーの

黒田さん。前店の十日市ポットラックで

お仕事させていただき、もうはや8年になるけど

いつもパワフルで前向きなお母さん。

 

 

IMG_81671.JPG

 

 

 

 

 

 

 

アグリも家族経営。

かわいい学生だった次女のあ〜ちゃんも、いまは

お母さんと一緒に働いてます。

 

 

 

IMG_81661.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとグラマーママな黒田さん

減塩サミットに関わってるらしく

減塩だけで3k 痩せたそうです〜 いいな〜

 

それでここの料理、薄味になったんだね。

やはりその方が、素材の味が分かりやすくて美味い!

 

 

 

IMG_81761.JPG

アグリの7階はバンケットになっていて、会議や貸し切りパーティ等にいい感じ。

こんな屋上ガーデンも黒田さんならでは!

 

 

IMG_81731.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8177.JPG

この8年、ずっと家族のためにがんばってる、お母さんの鏡ですね。