トップページへ

 
2017.04.08 Sat

マメと安定感。

pramaina second  ミートカネショウ  

 

20170329152921.JPG

P r a m a i n a

S E C O N D  + -

 

 

これまた ほんと久しぶりにプラマイナセカンドでランチ。

写真はイマイチですが(すみません)やさしいパスタの味わいは、プラマイナならでは。

 

 

20170329152942.JPG

 

 

 

 

この辺りでは小春カフェと並び

ランチはいつも満席。

実は前回も入れんかったし。

 

美人おふたりのオーナー、

ここにお店移る前から

盤石の人気店。

 

 

 

 

20170329153003.JPG

まだ3回しか行ったことないけど

商品・サービスはもちろん、ちょっとしたことや

細部の気づかいに、いい安定感があるのよね。

 

お客との距離の詰め方かな? マメだから

落ち着くのよね。

 

あと椅子は

なんとかしてほしいな(失礼・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ大島さん、いつもの席です。

 

 

 

 

 

20170425233550.JPG

こちらはまた別の日の日替わりランチで、鶏の唐揚げタルタルソース! 絶品だったけど

やっぱり写真が・・・ LED のせいかな? 新しいカメラ、どうも光がつかめない(言い訳)

 

 

 

 

 

 

20170409162629.JPG

ミートカネショウ

 

今日は肉が食べたーい、ランチはやっぱり 美味しくて近くて安くておまけにお客さまのココ!

 

 

20170409162655.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170409162716.JPG

まだ入社して1週間、すでに凸凹姉妹のような二人と(笑)賑やかですよ。