トップページへ

 
2016.01.10 Sun

 

IMG_2850.jpg

 

 

 

 

昨年12月からなぜか? 右肘がいたい。

 

利き腕じゃないけど1ヶ月以上になるし

右足のリハビリも気になるので、ここはやっぱり

スーパー Dr 寺山先生に診てもらった。

 

なんとかれこれ4年ぶりだった。

不義理してしまった。

 

 

でも相変わらず焼けてる、豪快な笑顔。

ご無沙汰してます! と言うと

「 そっちはご無沙汰でも、こっちは Blog 見てるから〜」

と、ありがたいお言葉・・・

 

 

 

 

右腕は俗に言う「テニス肘」だった。わたしの場合、パソコン肘となるかな。

腱鞘炎(けんしょうえん)です、これは簡単には治らないな。う〜んどうしよう・・・

足の経過と診断も聞いて、とにかく今年は生活習慣を改善しないと やばいなと。

まずは今年目標のひとつ、2月に人間ドックへ行こう。

 

なんにしても先生、ありがとうございました。

 

 

 

 

IMG_2847.jpg

SHAREFL

さてお昼はどうしようかと、迷ってるといきなり電話が・・・

なんとコンテンツ創りの天才クリエーターが、新年のご挨拶に!(通りがかりで・笑)

 

 

 

 

IMG_2845.jpg

 

 

 

 

 

 

 

Renge

 

 

美味しいうどん屋さん

紹介してもらい

今年の抱負? というか

指導を受けて(笑)

ためになるランチだった。

 

 

 

 

 

 

彼は

ほんとの天才だと思う。