トップページへ

 
2015.06.06 Sat

 

IMG_9418.JPG

 

 

 

 

 

 

 

STEAK  HOUSE

R a j a

 

福山で打ち合わせ。

訳あって、ランチは神辺の

ステーキハウス ラジャへ。

 

 

 

 

IMG_9419.JPG

ハラミのステーキ。よく焼いていてゴムのような食感(笑)いい意味で血の味が、懐かしくもおいしい昭和ステーキ。

これ、けっこうなボリュームで999円! セルフでライス食べ放題! 昼前から行列!

多い時には14店舗あった?みたいだ。知らんかった〜 

でもなによりも一番驚いたのはこのお店、隣のスポーツセンターと繋がっていて、なんと食事をしながら

プールで泳いでる人が見える!!(笑い過ぎ)

その特等席にはすでに おっさんたちが座ってたけど(客の7割はおっさんだった・笑)

あそこに座るには開店11時半に行くしかないな(笑)

平日はリハビリおばあちゃんしか、泳いでないみたいだが(笑)

 

 

 

IMG_9422.JPG

 

 

 

 

 

 

 

福山 Three door 

 

 

打ち合わせは建築・設計施工のスリードアー

イケメン長岡さんと。すごいご無沙汰でした。

 

彼とはもう15年ぐらい前になるけど、

元々プロのレーサーだった。

今は家業を継いで、フットワークも軽く、

走り回ってるみたいだ。

 

 

 

 

IMG_9424.JPG

 

 

 

 

これ。まったく関係ないけど

マクドの横にあった、

老舗ペットショップ。

「 ペットセンター はやし 」

ですが・・・

 

開いてるの?

潰れてるの?(笑)

 

 

 

 

IMG_9425.JPG

なんにしても、これ真似できないなぁ(笑) 目がちょっと怖い(笑)

 

 

 

 

IMG_9435.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Susie Bagel

 

 

もうひとつ、うれしいことに打ち合わせ場所から

5分もしないところに、

あのスージィベーグルがあるってこと!

 

もう1年ぶり以上になるかな、久しぶりです。

 

 

 

 

IMG_9432.JPG

お店もスージィも相変らず元気(笑)でも顔出し禁なんで。

 

 

 

IMG_9427.JPG

2時に行ったのにもうこれだけ? 

なんと1時間前には60個以上あったらしい。さすがスージィ、関心してる間に

次々と主婦が買いにくるから、慌ててキープですよ。

 

 

 

 

 

IMG_94341.JPG

お客様のお子さんが描いたらしい。ていねいなタッチだ。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_94371.JPG

そばには愛車の M I N I と、

 

 

IMG_94431.JPG

愛犬の「 こんぶ 」 (笑・失礼)もお元気、8才になるらしい。

こいつがまたいいヤツなんだよ、いつみても。

 

 

 

IMG_9439.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9445.JPG

こんなところにある。なかなかコアな佇まいでしょ。

 

 

IMG_9449.JPG

スージィ、看板かなりきているよ。

 

 

 

 

 

IMG_9446.JPG

お家の前に氏神様があるんだね、知らなかった。

さて、また来ようっと・・・(1時までに・笑)