トップページへ

 
2014.03.29 Sat

IMG_3637.JPG

 

 

Susie Bagel 

→HIROSHIMA  

 

福山からスージィが

1年半ぶりに来た! もちろんまた

リクエストにお応えすべく、広島の

パン屋さん巡りへ〜 まず東雲の

手づくりパン工房 「 エフェ 」へ。

efe 

なんとそれが店主体調不良で

お休みに・・・

 

禅 ぱ ん

で、そのまま今度は以前から気になってた「 禅ぱん 」へ・・・ これがびっくりするほど、すごいところで

お店やってるのよね〜 いいドライブコースだけど、カドナといいすごいわ〜 こりゃ。

 

 

 

 

 

IMG_3630.JPG

焼きたてのベーグルが次々と出てきます。 こりゃおいしそ〜よ!

 

 

 

 

IMG_3634.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このくるみ味噌なんて、なかなか未体験で

ほんと!美味しかったね〜 

 

 

 

 

 

IMG_13640.JPG

個人的にはこのシリアルバーと このスコーン、ガツンときてオイシ〜!

 

 

 

 

 

IMG_13641.JPG

2011年とある、家族の手形かな。お店の壁に手形って、たしかここにも。

偶然かな。

 

 

 

 

IMG_13639.JPG

 

 

 

顔出し厳禁ベーグル主婦

スージィです!

めちゃくちゃ買ってます(笑)

じつは彼女、ベーグルがないと

死んでしまいます。(マジで)

とゆうか、命を繋いだのがなんと

ベーグルだったという・・・

 

お元気そうでよかったね。

 

 

 

 

 

 

IMG_13662.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nandi CURRY

 

帰りの車中でさっそく食べながら

さて、ランチのリクエストは ココです! ナンディへ。

 

 

 

 

 

IMG_13645.JPG

出ました!(いや、夜メニューを出してもらった・笑)スージィ絶賛のタンドールチキン〜 バリ旨です!!

鶏もですが、このソースがたまりません!!!

 

 

 

 

 

IMG_13647.JPG

 

 

 

IMG_13654.JPG

この日は新メニュー、ポークチリをセレクト、これがまたこれが・・・!!!!!

 

 

 

IMG_13651.JPG

 

 

 

 

うまいっ。

 

これ、ナンディ最強かも知れない。

うまいはこれ〜 オーナーが

ほんとはブタじゃなく、マトンで

仕込みたいと言ってたけど、

確かに! でもこのブタが

トロットロの角煮でね・・・・・

初体験です。辛さもドンピシャ!

 

 

 

 

 

IMG_13653.JPG

黄金に輝いています・・・

 

 

 

IMG_13648.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また一段とワイルドになってる(笑)オーナー。

ごちそうさまです!

 

さて腹ごしらえしたら、東の果てから今度は北へ

広島パン巡りは続くのです・・・