トップページへ

 
2015.04.01 Wed

 

IMG_6792.JPG

Avec  le  Soleil

 

ほんと久しぶりのパン屋、アヴェック・ル・ソレイユへ。

言い訳だけど行こうとすると、売り切れました!フィードが Facebook に載るんだよね〜3時前ぐらいに(笑)

この日も余裕もって2時過ぎに行ったのに、もう5、6種類しかないでしょ。

 

 

 

 

IMG_6795.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが旨かったな〜

ベーコンの味濃くて 焼き加減も好み!

ベーコンの下のポテト、フムスのような?

それがまたいいんだよね〜

 

 

 

 

 

 

IMG_6801.JPG

あんバターもうまい! これもだけど、全体的にちょっとお安く出しているね。

 

 

 

IMG_6803.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蜂蜜漬けのナッツ? これ、おいしそうね〜

今度、買ってみよっと。

 

 

 

 

IMG_6797.JPG

 

 

 

IMG_6807.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから観た店内、意匠が好きだね〜

もちろんこれは

ハンド・ミー・ダウン!木下さん。

 

 

 

 

 

 

IMG_6808.JPG

藤崎オーナー、先日のパンやミーティングでもご無沙汰でした。 よく呑んでましたね〜(笑)

 

 

 

IMG_6811.JPG

 

 

 

 

 

 

と、元気でかわいいマダム(笑)

すみません、仕込みで忙しいのに

わざわざ出てきて、なのに

こんな写真で(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_6813.JPG

アヴェックができて、その後この辺りにでっかいマンションがポンポン建っている。

たった1年で、交通の流れも変わるぐらいに。 なんか持ってるオーナーさんはやっぱり違うね。