トップページへ

 
2015.04.03 Fri

 

IMG_6820.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nandi CURRY

 

 

この日は久々に

スタッフ大島さんと外でランチ。

こっちのリクエストでインドカレーに

前回もそうだったけど(笑)

 

で、彼女がまだいってない

ナンディへ。いきなり出ました! 

このタンドリーにやられますね〜  

うまいんだな これが〜

 

 

 

 

IMG_6827.JPG

いつもの変わらないこの感じ、もう待てませんね〜

 

 

 

IMG_6829.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、辛いのが好きな大島さんの

ナンディカレー。

けっこうきてます!!!

 

 

 

IMG_6831.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は久しぶりにキーマカレー!これがまたいいのよ〜 とにかく香辛料の加減がバツグンです。

 

 

 

IMG_6824.JPG  IMG_6832.JPG

いつものオーナー、いや、頭はさっぱりとしておヒゲがさらにボウボウと(笑) 大島さんも気に入ったようです〜 

ごちそうさまでした!  ではまた来ますね。。。