トップページへ

 
2015.03.31 Tue

 

IMG_6758.JPG

年期の入った鉄板。 なんと下の生地は小麦粉ではなく、卵ベースの生地だって。

 

 

IMG_6762.JPG

 

 

 

 

ちょっとアメリカンな店内は

いい感じにヤレている。なんと

マスター自ら施工したらしい。

 

決して有名じゃない お客さまが

描いていったという落書き(笑)

 

 

 

 

 

IMG_6756.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼き T a r t a n:

 

 

 

三篠の端っこにある お好み焼きのタータンへ。

開店した頃のBlogが出てきた!

もう11年なのね、マスターめちゃ若い(笑)

 

タータンさんとは昨年の SO@R コワーキンスペースにて

お知り合いになり、やっとお店に来れましたよ。

その時 BOSS から1番好きなお好み焼きだと聞いて

これは行かないと(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_6764.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は土曜日出勤、スタッフ大島と

ひさびさお好み焼きです。

 

 

 

 

IMG_6768.JPG

 

 

IMG_6773.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと大島さんトッピングは

カラムーチョ! これは

おいしそ〜よ〜ん!

 

 

 

 

IMG_6780.JPG

めちゃくちゃていねいに、じっくりと焼きます。なんか、なつかしい感じ。

 

 

IMG_6782.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースは有名なブランドから

オリジナルの辛口まで、4種類。

 

 

 

 

 

IMG_6789.JPG

やっとできた! いただきます〜  

 

 

なるほど・・・ 納得の味ですよ BOSS。

理屈はともかく、この1枚の隅々まで想いが行き届いてる、そんなお好み焼きですね〜 旨い!!!