トップページへ

 
2015.03.14 Sat

 

IMG_6169.JPG

 

 

 

 

 

 

 

pizzeria  

PARCO  della  PACE

 

 

前々から パーチェさんが企んでいた

ワイン会へ。

長いこと、たのしみだったのよ。

 

 

 

IMG_6172.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この見覚えのある濃いい横顔、

普段は寡黙なのに

ワイン農家のこととなると

超饒舌(笑)と言えば・・・

 

 

 

 

IMG_6179.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tabira 

Wine Shop Ber 

 

 

そうです、先日の島根江津から来た

エスポアたびらの藤田さんです。

あのハーストーリィハウスでは、もう5年も続いてる

大人気のワイン会!

この日も14名で満員御礼でした。

 

 

 

 

IMG_6182.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6185.JPG

さすがパーチェの辻辺オーナー、この日を待ち侘びてか 前菜から気合い入ってましたね

けっこう呑んだけど、最後まで美味しかった〜

 

 

 

IMG_6205.JPG

ピッツア マルゲリータはもちろん・・・

 

 

IMG_6201.JPG

この桜えびと菜の花のプリマヴェーラ、美味しかったな〜

 

 

 

 

IMG_6209.JPG

メインの石見ポークポルケッタ、ジビエヨコタの猪も最高!

 

 

 

IMG_6215.JPG

このフォカッチーノがなんとも たまらな〜いんです。おかわりしたし(笑えん)

 

 

 

IMG_6230.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドルチェはなつかしいテイストの

ティラミス。

ごちそうさまでした〜〜〜

シアワセだぬぅ。

 

 

 

 

IMG_6221.JPG

Harenohiyori

 

あれ? なんか付け合わせのクッキーが違うと思ったら

「ハレノヒヨリ」というクッキー専門店のものだった〜 めちゃ美味しい。。。

SHOP はなく、オーダーを受けてから焼くという大人味のクッキー。

サイトもグラフィックデザインもいい。

オーナーさんも参加されてたけど、まっすぐな感じの女性で

広島にもこんなスタイルのお店ができてるんだね・・・

 

 

 

IMG_6224.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても相変らず、ヒゲ店長の

フランスワイン作り農家のうんちくと

愛情たっぷりの裏事情はおもしろい!(笑)

こんなワイン会、そうはないと思うね。

 

 

 

 

いやぁ〜久しぶりにほんま

呑んだ〜(笑)

 

というわけで、この日は久しぶりに事務所で

おやすみなりよ。