トップページへ

 
2015.02.07 Sat

大好物なんだラッキー!

旬菜工房 茶里

 

IMG_4759.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

c h a r i 

 

やっぱりここはハズレ無しのランチ!

バツグンの安定感と人気の、

旬菜工房 茶里(ちゃり)へ。

なつかしい人参 Photo が 5年経っても

いい感じです。

 

 

 

 

IMG_47661.JPG

 

 

 

 

この日の日替わりはなんと

白身魚のタルタルです!

 

大好きなんです!!

 

まさか茶里でこれが食べれるなんて

お昼から一気に幸せです。

 

 

 

 

IMG_4768.JPG

揚げたてホクホクのタラでしょうか・・・美味過ぎます。そこに茶里の味噌汁、新米ご飯ときたらもう・・・

結婚してくれー(笑)

 

 

 

 

IMG_47721.JPG

満足げにレジに行くと、足下には穫れたての野菜がディスプレイされて・・・ じゃないな、野菜が

ほおって(投げて)あります(笑) 茶里の実家は農家さん、野菜がとにかく美味しいのよ。

 

 

 

 

 

IMG_4761.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木下さん。

年月が経って天然のエイジングがかかり、

さらにいいお店になりましたよ。

 

お店創りで

冥利に尽きるところですね・・・