トップページへ

 
2014.12.21 Sun

 

IMG_3283.JPG

前菜はシェフの粋な計らいで、洒落たまな板にコーディネイト。スープが極めて美味。

 

 

 

 

IMG_3286.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は今年ラストの松木先生、広島入りです。

 

事務所の一室を解放して、個人面談スタイルで

観てもらいます。

もう、最初にお呼びしてから5年になりましたね。

この日も一般の方から、個人事業主、広島でも

中堅企業の経営者まで7名が来られました。

ほんとご苦労様です。

 

 

 

 

 

 

IMG_3290.JPG

RISTORANTE  MARIO  2015

 

ランチは久々、リストランテマリオへ。昼過ぎの合間の時間で、なかなか行けるイタリアンも少ないので

ちょっと待たされながらも、入れました。

ここのトマトソースは MARIO の中でも1番でしょうね、美味しい。

 

 

 

 

IMG_3295.JPG

たのしい食事はいつも、あっという間に終わります。 ご馳走さまでした。

 

 

 

 

IMG_3289.JPG

取り皿のロゴがほとんど消えているのがなんとも、MARIO らしい・・・

ここも開店から25周年を迎えます。