トップページへ

 
2014.11.29 Sat

 

IMG_2552.JPG

 

 

 

 

 

 

 

WOODPRO  

Shop &  Cafe  

 

初のお客さまで、ランチリクエストは

またしてもこの

ウッドプロショップ & カフェ。

 

 

 

 

IMG_2553.JPG

この日は車麩と根菜のカツ。ほうれん草の味噌和え、温カリフラワーアンチョビーソース、豚汁といい感じ。

 

 

 

 

 

 

IMG_2584.JPG

craft  journal × Hagumi

 

この日はちょうど、隣のウッドプロベースでイベント中の「ハグみじゅうたん展」へ。

この写真の美人さんはクラフトジャーナルのオーナーマダム、榎さん。ちょいと営業スマイルがぎこちないけど(笑)

この6月に長くあったお店を移転されて(歩いて3分ぐらいのとこへ)ますます繁盛されてますね〜

あやかりたいです。

 

 

 

IMG_2562.JPG

 

 

IMG_2564.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかのお客さんの子どもたちが、あまりにも たのしそうに

絨毯の上を踊ってたので、ついついパチリ。。。

 

 

 

 

 

IMG_2568.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて天然素材の手織り仕事、なのに

リーズナブル。

安いとは聞いていたけど、榎さんの説明を聞けば

なおさらお得だと思いますね。

 

このデザイン・色彩も、どれをみても

クオリティの高さは納得です。

 

 

 

 

IMG_2566.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはこれだなぁ。なんか癒されるグリーン。

事務所かお家にも敷きたいな・・・

 

 

 

 

 

IMG_2570.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絨毯と同じデザインで、ラグもあるんだね。

 

 

 

 

IMG_2569.JPG

ステキなスタッフさんがテキパキと広げて見せてくれます。

 

 

 

IMG_2571.JPG

でも重いので、一枚一枚毎日めくってると腰にくるそうです。

ウン◯座りのオーナー(左・失礼)談。