トップページへ

 
2014.10.22 Wed

 

IMG_1185.jpg

 

 

 

 

 

 

OttantottO

 

 

とつぜんだったけど、ちょっと

じつは以前から企んでいて

すごいメンバーと焼肉三昧(笑)

場所は 炭火焼肉 オッタントット。

 

 

 

 

 

IMG_1187.JPG

左からひろしまジン大学の広尾さん、

河江正雄 建築設計事務所の河江さん(穴吹デザイン専門学校の先生でもある)

言わずもがなハンドミーダウンの木下さん、そして

今回の BOSS はパン焼き失敗して1時間遅れた(笑)カドナの中原さん。

 

かなりおいしい韓国焼肉を頬張りながら、この異色な組み合わせで話が尽きない。

内容はともかくキリがないので・・・ ひとつだけここで言いたいのが、今回一番驚いたカドナさんの話。

そのパンの材料費・原価です。

ま、詳しくは書かないけど、ありえないほどかかってるんですよ! びっくりしました。

飲食業のマネージメントやお仕事を通して、あとアンデルセンで働いてた私の経験上、

常識の枠ではないんです。

 

 

どうりで美味しいわけだ(笑)

 

もちろんブランジュリ タケウチ仕込みの腕前あってのパンですが、原価がかかり過ぎです(笑)

タケウチさんからも〇〇パーセントかけろと言われたとか。

すごいパン屋だ、すごい世界だなぁ、ほんとの一流って人たちは・・・

 

 

 

 

IMG_1190.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ジン大の平尾さんとも

もっと話したかったな〜

今や T V でも活躍、

山繭の話がしたかったね。

また今度、捕まえよっと(笑)