トップページへ

 
2014.10.12 Sun

 

 

IMG_0931.JPG

 

 

UENOHARA  FARM 

Cadore

 

 

 

さてさて

カドーレの牧場祭り後編。

おっとここで出ました、恒例の

エッチな赤い行列(笑)

深瀬ひょっとこ踊り同好会!

 

 

 

 

IMG_0928.JPG

今回、この子が混じっててかわいくなっちゃった。

 

 

 

 

IMG_0937.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなんか、あやしいのが混じってる(笑)

 

IMG_0940.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面をかぶったら人も変わる、

これは ひょっとこを喰っちゃってるよ(笑)

 

まったく彼女たちは

根っからの踊り好きなんだろうね。

 

 

 

 

 

IMG_0945.JPG

雨も止んできて、〆は 福富源流太鼓!  一糸乱れず響き渡る、これぞ祭りの音!

 

 

IMG_0955.JPG

年齢の幅も広いメンバー、なんとこの日2回目、ハシゴで叩いております!!

 

 

 

IMG_0962.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓は一度、習ったことがある。

激しく叩いてるようで、じつは上半身が

ブレない、上手い人ほど。

この写真のように、ノーマルな

シャッター速度で切ると、手だけがブレる。

 

流派にもよるんだろうけど。

 

 

 

 

IMG_0947.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1003.JPG

個性もバラバラ、見た目は普通の女性たち。でも迫力あるな〜( 男子も2名いるけど・笑 )

あとハッピが アカツキみたい( NARUTO・笑 )

 

 

 

 

IMG_1025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで・・・・

雨も降ったり止んだりだったけど、ラストまでたくさんの人が残ってました。

 

 

IMG_1014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

これも恒例の

カドーレスタッフみんなから

ひとりひとりメッセージ・・・

 

去年はここまで観れなかったからね。

 

 

 

 

IMG_1028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日まで準備して

それぞれの部署で、みんなが

思い思いの工夫をして

迎えられてましたね・・・

 

 

 

 

IMG_1030.JPG

ここで寿退社されるスタッフさんに、サプライズでプレゼント〜 おめでとう!!

 

IMG_1032.JPG

お幸せに・・・

 

 

 

 

IMG_11039.JPG

その後でなんと、餅まきです! 棟上げじゃないんだから(笑)

 

 

 

あ〜 よかった。

では来年もこの光景が観られるように。 感謝を込めて・・・