トップページへ

 
2014.08.12 Tue

間に合った!

MARUBUN M Base

 

IMG_8546.JPG

M  Base   MARUBUN

 

引き続き マルブン M ベース 開店までコーデ。 意外と手こずったのがこの黒板パネルのペイント。

もちろんこのキースのようなイラストを提案したのは、自分なんですが。なにか(笑)

 

 

 

IMG_8543.JPG

以前マルブン用に描いた、畑の中のレストランより。なかなか かわいい感じになった。

 

 

 

 

IMG_8545.JPG

 

 

 

 

IMG_8574.JPG

 じつはこのパネルの裏は窓になっていて、それはそれでいい意匠だったけどね。断熱のために塞いだらしい。

で、必然的に何を表現するかとなる。

 

 

 

 

IMG_8548.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルブンの本骨頂、右側には野菜を。

愛媛の素晴らしい農家さんあっての洋食堂をさりげなくアピール! これはまだ完成前で・・・

 

 

 

 

 

IMG_8558.JPG

 

 

 

IMG_8575.JPG

やっと完成、間に合った・・・ 自己満足(笑) とてもお気に入りの仕事となった。

 

 

 

 

 

 

IMG_8561.JPG

で、こちらはよくある、インフォメーションボード。

本来メニューを載せるべきだけど、まだまだ品数が少ないので、オープン用として描いてみた。

はじめて出店する地域へ、マルブンからのごあいさつとして。

 

 

 

IMG_8564.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部で3枚。

おもしろく描いて、でもちゃんと

マルブンの経営理念が伝わるようにと。

 

それとはじめて来る人でも喜べるようにと、

書きながら願いを込めている。

 

 

 

 

 

IMG_8565.JPG

 

 

 

 

 

IMG_8556.JPG

おっと、小山順調さんが描きたてのボードを撮っている(笑)

お顔が見えなくてもカワイイ!

 

 

 

 

 

IMG_8578.JPG

N I C O   M A R U   C A F E     by MARUBUN

 

さて、もう1枚。こちらはカフェスペースの壁面ペイント。洋食堂側と合わせて、

白ラインのみで「 やすらぎ 」を表現した。

 

 

 

 

IMG_8593.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8591.JPG

いい感じでしょ。 オチはオーナーの切なる願いで、トリは2羽から3羽に変更(笑)