トップページへ

 
2014.05.26 Mon

IMG_6000.JPG

 

 

 

 

 

 

The  Trunk  Market  

FUKUROMACHI 

 

2 0 1 4  

spring~summer

 

 

 

 

 

 

p i z z  e r i a

MARIO  ESPRESSO

 

トランクマーケットは周囲も巻き込む。

当然ながら正面の MARIO も大忙し。

いい感じのお客さまが居座ってる(笑)

 

 

 

 

 

IMG_6003.JPG   IMG_6002.JPG

これは MARIO 内のデザイナーさん作。いいね〜       こちらは20年ぶりにレストア中の看板。

真似できんわ(笑)今や本部企画室に何名か           開店の2日前に創ったもの、よくもっているよ、奇跡的に。

デザインもできる女性がいる。                 いいタイミングで修理できるので、冥利に尽きる・・・

 

 

 

 

IMG_6004.JPG

小林店長、コバヤンがなにやら指示してた。彼は苦労人だけど、いつも前向きなんだ。

もう17〜8年は居るだろうか? ほんとのマリオっ子だな。

 

 

 

 

IMG_6014.JPG

さてさてトランクマーケット後編、ここのパニーニ食べたかったな〜

900円とちょい高めだけど、これはすごいボリュームとスペックだったので、残念・・・

逆に一人でこれいっちゃうと、他が食べれないよ、私でも(笑)

 

 

IMG_16032.JPG

チーズを鉄板で焼いてから乗せていたし、これはいいでしょ!

 

 

 

 

 

 

IMG_6018.JPG

r e f

今回もすごい。お店で買ったシャツをその場で藍染めしている!スゴ過ぎる・・・

 

 

IMG_6019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

v i s v i m

 

カフェもよかった。

visvim のオリジナルローストだとか・・・

深い味わいで贅沢。

 

 

 

 

 

 

IMG_6022.JPG

陶器のオリジナルドリッパー、これは渋過ぎる(笑)

 

 

 

 

 

IMG_6024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S U n D A Y S stripes  by  chance

 

 

さて、もちろん彼らを抜きに語れない。

相変わらず目立ってる、サンデーズのカルロス。

 

 

 

 

 

IMG_6026.JPG

カルロス・イチオシのパテにする = クソ美味い!(失礼・笑)

 

 

 

 

 

IMG_6031.JPG  IMG_6012.JPG

WOODPRO  Shop &  Cafe  

 

ウッドプロさんも急遽3日前に、出店決まったらしく( 同日に東京蚤の市にも社長が出店してる )

足場板の木っ端を使った、ネームプレート作りのワークショップされてた!( しかもやっぱり社長夫人自ら・写真 左 )

 

 

 

 

IMG_6033.JPG

最後に撮ったこの1枚、じつはすごいメンバーだったりします(笑)

そんなこんなで時間がなくて断念。 ああ、今回もゆっくり見れなかったのが後悔。

他にもたくさんすごい出展もあったけど、詳しくはこちら Facebookにて。

 

 

 

 

IMG_6017.JPG

でもまるで、秋のような空だった。こんなイベントが街のど真ん中でできちゃうなんて

広島もここからもっと、もっと変わっていくんだな・・・