トップページへ

 
2014.05.26 Mon

好評過ぎて すぐ春夏版!

The Trunk Market 2014

IMG_5947.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナル姐さん、

 

この抜群の笑顔から

私のトランクマーケット

春夏版は始まった(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_5955.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5960.JPG

 

 

で、その次 いきなりこの

イケメン超濃いめのお二人とも再会(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

The  Trunk  Market  

FUKUROMACHI 

17・18 MAY  2014 

 

 

5月17日(土)18日(日)

袋町公園のトランクマーケット、好評の昨年に続き

間髪入れずの春夏版開催です。

 

 

 

 

 

IMG_5959.JPG

MUSIM PANEN

 

このお二人を並べて撮れるのは、なかなかすごいことなんですよ。

ムッシムパネンさんは前回と同じく、左のイカしたじいさんは(失礼・笑)かれこれ20年来のお知り合いです。

年齢不詳、以前もここで紹介したけど彼のBlogはちょっと(いや、かなり)ヤバい・・・

マネができない、とにかく粋でセクシー、読んでると男どもはみなニヤリとさせられる。

 

dorado radio

その Blog は昨年、いったん終了してしまったけど Facebook もされていて、また Blog も近々再開予定とか。

写真といい、デサイン、コピーまで。とにかく、センスがいい男とは これぐらい自然とできちゃう人をいうんだろう。

 

Blog 早く復活して、どうかまたクリックする愉しみを与えたまえ(笑)

 

 

 

 

IMG_15961.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、

食べてみたかったな(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_5963.JPG

SMART  MARCHE

 

そのお隣では、前回に続いて同じ場所での野菜マルシェ、スマートマルシェさん。

なんとあの、インスマートさんが出しているんだね〜 どうりでノリが違う訳ですよ。

よく見れば左下に、某有名店の看板が(笑)

 

 

 

 

IMG_5969.JPG

去年ここにいた、フレンチなお姉さんは居なかったけど(残念)

 

 

 

IMG_5970.JPG

そら豆とスナップエンドーを買ったら、すごいサービスしてくれた!

これが美味しかった〜 あの かりんとうも買えばよかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

IMG_15972.JPG

 

 

 

 

 

 

ここも定番、

あいかわらずセンスいい。

 

 

LISU

LISU

 

うらぶくろでも大活躍の

リシュリシュ。

 

 

 

 

 

IMG_5997.JPG

IC4  DESIGN

ここも外せませんね、IC4デザインもとうぜん参加!

 

 

IMG_5973.JPG

Blog がおもしろ過ぎて、もうちょっとした有名人?(笑)このお二人にも会いたかったです。

おスギさん最高〜

 

 

 

IMG_5994.JPG

 

 

 

 

 

 

その横では

オフィシャルでなんと!

 

THE  NORTH  FACE

STANDARD

 

 

 

 

 

 

IMG_5977.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりここは楽しみだったし、よかった〜

 

Q u s a m u r a

 

叢(くさむら)さんです。ここもいつ観てもすごいですよ〜 

もう世界進出ですね(笑)

 

 

 

 

 

IMG_5979.JPG

これ!すごい欲しい・・・ まだ残ってるかな〜

 

 

 

IMG_5983.JPG   IMG_5984.JPG

サボテンの花。花はやっぱり美しくて儚く、         これもいい。ちょっとないよ。

普通でしょ(笑)はるか昔の、普通の植物だった時の

記憶を残している証拠。

 

 

IMG_5981.JPG   IMG_15985.JPG

これも好み。 貴重な蕾がついているよ・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_5987.JPG

 

叢さんの正面では、これまたすごい

ワークショップ!

 

 

SUPPOSE

DESIGN  

OFFICE

 

 

サポーズ不動産とは考えたね。

子どもたちが考えたお家アイディアを

カタチにして

現実の広島に埋めていく。

 

 

 

IMG_5989.JPG

これは谷尻さん、不動産にも着手する気だな(笑) そりゃどうでしょ!

 

 

 

 

IMG_15991.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも

よかったけど・・・

 

 

 

 

IMG_15990.JPG

これだね、サメハウス!

( 感動・笑 )この後、これを越えるの出てきたのかな・・・

トランクマーケット、後編へ続く。