トップページへ

 
2014.05.21 Wed

 

IMG_5829.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yoga  &  cafe

hono hono  Chao

 

 

イラスト仕事依頼を建前に

ちょっと息抜き、ホノホノへ。癒されるわ〜

特効薬だからね(笑)

写真のソフトクリーム、過去最高の出来映え!

オイシイですよ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5835.JPG

なんと!ついに ホノホノ2階も借りちゃったとか。さっそく上がってみると三好さんが絵になること(笑)

ここはいい空間だ。内装工事もなにもしてない、この状態ですでにエネルギーが高いもの。

それに Chao さん、開業の時に描いたビジョン、着々といいペースで達成できている。 すごいね・・・

 

このアジトがさてさて、どう変わっていくか楽しみだなぁ。

 

 

 

 

 

 

IMG_5833.JPG

この大きな段ボールけん玉オブジェ?(笑)がいい感じ。

いま世界的に注目されている けん玉の発祥の地、廿日市にて

ここはまず、コイツが主役だね。