トップページへ

 
2014.04.17 Thu

 

IMG_13876.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pizzeria   

PARCO  della  PACE

 

 

 

 

元旦から3ヶ月間、奈良まで単身で

花嫁修業していた、栄谷さんが帰ってきた。

なつかしいなぁ〜 3ヶ月とはいえ(笑)

 

で、さっそく再会のランチへ。

何が食べたい?と聞くと、間髪入れず

「 ピッツァ!」(笑)というわけで

パルコ デッラ パーチェへ。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_13878.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにピッツァ三昧。話も弾む・・・

 

 

 

 

 

IMG_13883.JPG

栄谷さん、なんと3ヶ月間で7k も痩せたらしい。

体験談を聞いてもその過酷さはびっくりするほど・・・ よくがんばったね。

 

 

 

 

IMG_13885.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パルコ定番、しらすのピッツァはオススメ!

 

 

 

 

 

 

IMG_13890.JPG

ラストは本日のおすすめピッツァ、ナスとサラミですね〜 栄谷さんスペシャルのハート形 ♡

 

 

 

 

 

 

 

IMG_13891.JPG

なんとデザートがシェフからプレゼント〜 ごちそうさまでした!!

 

 

 

じつは次の日、4月4日は彼女の誕生日。

おまけに彼氏と婚姻届を出してきて、入籍されました。

おめでとうございます!!

 

小早川 光江として、これからも末永く、

お幸せにね・・・