トップページへ

 
2014.03.01 Sat

img419.jpg

表紙には見覚えのあるオサレな面々が・・・ ど真ん中の蝶ネクタイさんといい、ここはほんとに広島か(笑)

IC4 DESIGN  

 

1403book.jpg

 

 

 

 

 

Tj Hiroshima 03  2014  No.443

 

今月の月刊タウン情報ひろしまは 十日市エリアの特集だ。もうこの界隈の

コンビニでは売り切れてるけど、見かけたらめくってみてね。

今回身内のお客さま宣伝のため、ちょっと自ら出させてもらいました。

 

 

 

 

img420.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ・・・

なんて作り笑いなんよ(笑)

我ながらあやしい。

太った黄門様(笑)いや

悪代官だな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3005.JPG

pizzeria   PARCO  della  PACE

でもって、T j 編集長を囲んで反省会という呑み会です(笑)場所はもちろん、取材してもらったパルコデッラパーチェで。

ここもやっとプレスデビューですよ!がんばって〜

 

 

 

IMG13025.JPG

 

 

 

 

それにしても、

おもしろいメンバーでした。

両脇のイケメン2人がちょいと

クールに見えますが、いえいえ

こんな写真しかなくて(笑)

すみません〜

たのしかったですよ!

 

 

 

 

IMG_3006.JPG   IMG_3008.JPG

久々の Chao さん。じつは以前、T j で表紙を飾ったこともある!

宮島特集でナビしていて、きれいだったね・・・

T j の 小悪魔恋愛ハンター(笑)アクビさんのご指名で来られました。でもちょっと痩せちゃった?

 

 

 

 

IMG_3012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3013.JPG

美味しいピッツァを囲んで、話が止まらない。

 

 

 

 

IMG_3017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや? これは・・・

 

 

IMG_3018.JPG

いま、Chao さんが手掛けてるけん玉ペイント。かわいいね〜 

試作もたくさんできていてオーダーもできるらしい。いまや世界的ブームのけん玉、

廿日市は発祥の地だからね! 

 

 

 

 

IMG_13022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3024.JPG

にしても この二人、おもしろ過ぎる(笑)  結婚する幸せ者と 破棄された幸せ者。

 

 

 

 

 

IMG_3031.JPG

 なんとついに! ここでショートパスタが出たりする。

あのジビエヨコタの熟成イノシシ肉を贅沢に使った使ったラグー。もちろん絶品ですよ〜

 

 

IMG_3034.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒が止まらない方は

チーズと生ハム盛り合わせで。

 

 

 

 

 

IMG_3040.JPG

ごちそうさま! たのしい ひとときでした・・・