トップページへ

 
2014.04.21 Mon

IMG_3863.JPG

さてさて、久しぶりにグラマーペインのパーキングサイン ペイントの続き。

なんせ天気と相性悪いのか 毎週水曜の定休日に空けているのに、3連チャンで水曜だけ雨だったりして(笑)

やっとこさ厨房裏の下地用白ラインが完成! 前回はおそらく3〜4年前に、ここのスタッフが引いたんだけど

今回は車を切り返しやすいように、ちょっと角度を変えてみた。 さて、これでどう?

 

 

 

 

IMG_3867.JPG

 

 

 

 

IMG_3869.JPG

 

 

 

 

 

 

 

この日はここの

スタッフさんも一人来て

お手伝い。

 

だいたい飲食のお仕事

できる子は

絵心あるんだよね。

 

 

 

 

 

IMG_3872.JPG

遊びごころも大事(笑)

 

 

 

IMG_3873.JPG

gulamour  pain

定休日でも どんどんお客がきます。広島は広いなぁ。

 

 

 

 

 

IMG_3902.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはその後日、グラマーのお隣、スイーツショップにて。

 

 

 

IMG_3895.JPG

またこんなもん、売ってる(笑) オーナーほんと、じょ〜ずね。

 

 

 

 

IMG_3898.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのオーナー、お気に入りのフォトボード。

フランス製だったかな。

テカテカのプリントが いかにもです。

フレームの作り方も日本じゃないセンス。

 

ライオンも絵のようだね。