トップページへ

 
2013.09.23 Mon

 

 

IMG_7709.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは MARIO  DESSERT 呉そごう店にディスプレイされてたもの。

かなり色褪せてたけど、フルーツの部分だけぬり重ねて再生した。この6年前のものは、透明感を出したかったので

カラーインクで仕上げてた。 ナペしてフルーツだけ艶を出す。

Blog 前回の福山駅店のサイズミスと比べると、作り方や着色の原料も変わっているのがわかる。

 

 

 

 

IMG_17711.JPG

1997年 OPEN の並木通り店、初代看板。 同年台風19号で落ちて破損したもの。

今現在、ぶら下がってるのは2代目で、頑丈なオーク材で創り直したもの。

 

 

 

IMG_17712.JPG

 

 

IMG_17713.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(上)呉そごう店用 リペア。

(右)岡山駅店用  ノーマルのまま。

 

 

 

 

 

 

IMG_7203.JPG

さてオープニングの夜はレセプション。 知ってる顔ぶれがぞくぞくと集まってきたね。

 

 

IMG_7182.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_17205.JPG

久しぶりの某雑貨店 大物社長(笑)

 

 

IMG_7179.JPG  IMG_7208.JPG

 

IMG_7223.JPG  IMG_17225.JPG

みなさんとっても盛り上がってましたね、もっと写真撮るべきだった。

 

 

IMG_7211.JPG

噂のスタッフ栄谷フィアンセも、初めて拝見! いい男じゃないの〜(笑)

 

 

IMG_17217.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_17209.JPG

 

IMG_7222.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも有名雑貨店オーナー、6年ぶり?に

会いましたが、見ての通り彼氏ができて、

なんかすごいきれいになってたよ〜 まったく!(笑)

 

やっぱり日頃の行ないが出るね、

ほんと苦労人だし、お幸せに・・・
 

 

 

 

IMG_7227.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7230.JPG

そしていつも、たのしい時間はあっという間・・・

オーナー友田さんのご挨拶です。

 

 

IMG_7234.JPG

そして誰よりも気を使われて、尽力された木下さんの挨拶で終わりました。

広島に新しくて懐かしいイベント空間、Y O - H A K U が生まれました。