トップページへ

 
2013.08.01 Thu

 

PARCO della PACE.jpg

 

 

 

先週23日、ピッツェリア  パルコ デッラ パーチェが無事オープンレセプションを終え

一安心するのもつかの間、左眼がウイルスに感染、熱が出て寝込んでしまった(最悪)週末しっかり休んで

出てきたら、やっとテレビ局の方から吉報が入ってきたよ。

HOME  J ステーション18時15分ぐらいにオンエア予定です。

先週は山口の連続放火事件とか、大きな事件が重なって延期になったらしく、さて明日こそ見れるかな。

 

この3週間ほど MARIO やカドーレ、そしてこのパーチェの仕事風景に密着取材してもらって

いい宣伝になればと思い受けたのですが、さてさて・・・

自分の映りは最悪なんだろうけど、それぞれのお店や、出演してくれたお客様が

いい感じだったらいいな。

 

 

見られた方はすみませんが

ストレートで 飾らない感想をお待ちしています!(笑)