トップページへ

 
2013.08.08 Thu

IMG_2131.JPG

いつだろ? たしか1ヵ月前の休日ランチ。料理も店長もお気に入りの(笑)喫茶 めくる にて。

何も言わなくてもごはんなら大盛り、パンならおかわりが出てくるシアワセ。このパンがめちゃウマイ!

 

 

IMG_19592.JPG

これはいつかのキーマカレー。カフェ飯の域は越えている〜 とうぜん旨い。

 

 

 

IMG_19594.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のスタッフ栄谷さん。こうして写真を載せるとよく、

「 部家がかわいいスタッフを自慢してる!・笑 」という

輩が何名かいましたが、ありえんから(笑)

私にも、ちゃんと仕事してる栄谷にも失礼ですよ。

 

それもあと5ヵ月切りました。

年内で寿退社です。

来年早々、厳しい花嫁修業に入ります。という訳で

慌てながらも年内に新スタッフさんを募集中。

もうすでに学生さんと8人面接しましたが、

さてさて・・・

 

 

 

 

IMG_10225.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは i Phone 撮影。

 これはいつかのインドカレー。

南インド料理  ケララ食堂

 

やっぱ夏はカレーですよ!

近所に本格インドカレーがあるシアワセ〜

相変らずウマイ〜 しかもこれは安いデス!

 

 

 

 

IMG_0233.jpg  IMG_0234.jpg

n a n d i   2013

インドカレーといえばもう1軒、やっぱりナンディですよ。 右のこれ! うまかった〜

豚肉がぐるぐる巻いて焼いてある、ポークビンダルー。 夏向きのトマトソースの酸味と辛さ!旨い!!!

 

 

 

 

IMG_0218.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジアのお茶 cafe  

ami 

 

さてこれもカレーだけど お客様のカフェにて、薬膳カレーがおいし〜い!! 

もうちょいと近くにお店があればいいのに。

 

 

 

 

 

IMG_3918.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DELI CAFE  Bonguter

 

そしてこれまた久しぶりのボングーテ!

五日市の美人キツいオーナーさんね(笑)

やっぱりガレットパンケーキがたまらない。

 

 

 

IMG_13921.JPG

 

 

IMG_3922.JPG

店内もいい感じに 落ち着いてきましたね。

 

 

 

 

 

IMG_10249.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもう最近のランチ、三篠のよりみち酒場  和伊 x2( WAI WAI )

冷製つけ麺風パスタを食べた!おいしい〜野菜たっぷりで値段もいいのに、この店名やデザインが

ウ〜ンな感じ〜(笑) もったいない。でも夜もよさそうだな〜

 

 

IMG_10260.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっしょにランチしたのは久しぶりの

広島Web 界の中堅コアメンバーと。

頼りになるお二人に、腹割って

今後のタクラミゴト相談!

 

 

 

IMG_10252.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病み上がりでちょっとやつれたけど

体重はそのまんまの私( 笑えん )