トップページへ

 
2013.08.31 Sat

IMG_6136.JPG

WOOD PRO  Shop  &  Cafe

 

これまた久しぶりのランチシリーズ、ウッドプロショップ & カフェ へ。 たま〜にだけど、どうしてもお昼に

ここの玄米が食べたくなるのよね(笑)もうちょっと近所にないかしら。 

それにしても美味しい・・・ 

この酢豚、もちろんお肉は使ってません(笑)でもちゃんと酢豚の味がする ニクイヤツ!

 

 

 

IMG_6133.JPG

このボリューム、美味しい玄米がおかわりもできて、カフェも付いて1200円。

食べるだけで、ちょっと癒されます・・・

 

 

 

IMG_16138.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の結婚に向け、髪を伸ばしてる

スタッフ栄谷。

こうして2人でランチするのもあと4ヵ月。

 

 

 

IMG_16139.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の提案で作ってもらった、端材コースター。

2年経っていい味出てる!じゃなくて、最初から

このテイストに仕上がってるのよ。

 

 

 

IMG_16142.JPG

オープン時からここの定番陶器、小石原ポタリーもアイテムが増えているね。

 

 

IMG_6145.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのオーナーが気に入って購入されたオリーブも

ずいぶん成長して、いい感じに仕上がってきた。

騙し絵でエイジングした足場板プランターも、

最初は浮いていたけど、2年経って

バッチリ馴染んだね(笑)

 

たった2年ですが、なつかしい・・・

 

 

 

 

 

IMG_6147.JPG

ブランディングは生モノ。

最近 経営者の方もよく、ブランディングをすると言われますが、焦って結果を早く求めてる人も少なくない。

2年、3年、5年と先を予想して、今を創る。 こうして経年変化を観ながら、軌道修正しながら成長させていく。

 

ブランド創りも子育てみたいなものだね。