トップページへ

 
2013.05.14 Tue

IMG_0942.JPG

さて・・・ 約1ヵ月遅れで徐々に Blog を打っております。

まずはこの4月27日ブライダルのウェルカムボードから。

依頼は新郎新婦がミッキー&ミニーになって シンデレラ城と、もしできたらTOY STORY のブタちゃん、

ハムが大好きで・・・(笑)で、こうなりました〜

 

 

 

IMG_09431.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェルカムボードは2年ぶり!

まずは下書きにそって

じっくりと彫り込んでいきます。

 

 

IMG_09471.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下地を塗って・・・

 

 

IMG_09481.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう時間かかるなぁ。

 

 

 

IMG_09501.JPG

ラインを押さえていきます。ペイント完成!ふっ〜

古いミッキーのブライダルイラストを検索してみつけ、これまたミッキーのコックコートをアレンジしてます。

彼は歴史ある洋食屋の5代目になる長男さん。オムレツには Miho  Love ♡

 

 

IMG_09571.JPG

お店も骨董モノだし、親がアンティーク好きなので(笑)たぶん息子もと想い、エイジングをすこしかけて

古びた味わいに・・・ 式の前日、なんとか間に合いました。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_09541.JPG

 

 

何十年か経って このボードがほんとに ボロボロになって、苔の生すまで

お二人がいっしょでありますように・・・