トップページへ

 
2013.03.28 Thu

IMG_0379.JPG

W o n d e r   s t o v e  

 

ちょっと遅いんだけど、先日29日にオープンしたカフェ・イタリアン「 ワンダー ストーヴ 」

レセプションに行きました。ちょっと検索したらさっそくこの Blog すごいね〜

 

 

IMG_03781.JPG

 

元はオフィスだった物件、入り口や

窓のサッシはそのままで、

シュールなファサードになっていたね〜

♡のロゴマークもいい!

 

ここはあの安佐南区山本の

ケーキ・カフェ「 ハーベストタイム 」と

パン屋「スギタベーカリー」の姉妹店。

と、いうことは、デザイン設計は当然〜

ヌードエレメンタリー 髙本先生です!(笑)

 

 

 

 

IMG_0351.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_03521.JPG

パスタランチを試食しました。パンはとうぜん、スギタベーカリー!! おいし〜おかわりできます。

あの MARIO の池田社長も推薦するパン、これは20年来お付き合いさせてもらってる私としては

広島ではたいへん、稀なことなんです(笑)

 

 

 

IMG_0355.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインのパスタは具沢山の

カフェパスタですね、美味しいです。

テイストも個性的でしたね〜

 

 

 

 

IMG_035711.JPG

サーモン、これでもかとたっぷり! やわらかい味付け。

 

 

 

 

IMG_0361.JPG

でもやっぱりすごいのは、ランチでもこのケーキのセット!!

さすが人気のケーキ屋さんがやってるだけあって、これは迷いますね〜 反則だな(笑)

 

 

 

IMG_0364.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜もう〜 おいしいったらありゃしない!!

 

 

 

  

IMG_0371.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内、インテリアもさすがの

髙本さんらしく、くつろげるね。

キレがいい・・・

 

 

 

 

IMG_0370.JPG

ごちそうさまでした。 この山本のイオンのあたりはいま、出店が増えてますね。

ここも間違いなく流行りますよ。

 

 

 

IMG_0373.JPG   IMG_0374.JPG

また夜でも来ようっと〜 ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_03831.JPG