トップページへ

 
2013.04.04 Thu

IMG_00351.JPG

H - A D C 2013

暖かくなると 広島アートディレクターズクラブ 審査会がやってくる。この5年はもう風物詩みたいだね。

結果はともかく、無事に終わってなによりだ。

 

 

 

IMG_0032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は運営する側として

収穫の多い大会となった。やはり

課題は越えるために出てくる。

非営利団体である以上、何回やっても

これがベストだとは思えないけど

かなり安定してきたと思う。

 

 

 

 

 

IMG_0456.JPG

残念だったのは最終日の片付けにこれだけの学生さんしか、来られなかったこと。やっぱり年々減ってるんだよね。

3日間拘束するのは、たとえ学生さんといっても 気が引ける。運営する側もみんなボランティアだけど

やっぱりこの子たちがいないと、この会はまったく成り立たないだろう・・・

 

この場を借りて、あえて会場部会の責任者として、ありがとうございました。

この中から、必ずデザイナーになる人が居ると想います。がんばってね。

 

 

 

 

IMG_0458.JPG

 

 

IMG_04591.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片付けが終わったら、

会場前のお好み焼き屋で

メシ!旨いデス!!!

 

ここ、ADC の時しか行かないけど、気になってるとこなのよね〜

調べたら「ミカヅキ」という店名だった! しぶい。 すごい丁寧にしっかりと焼き込むオーナーさんで 

これは好みだな〜ん(笑)

 

それにしてもこのロケッツ中山さんの笑顔ときたら・・・ 今年は無理もないか(笑)

おめでとう!!

 

 

 

 

 

IMG_0030.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもこの

学生さんのポーチ?気になる(笑)