トップページへ

 
2013.03.09 Sat

IMG_9403.JPG

 

 

 

MARIO  

DESSERT

Kure popolo

 

今年、呉そごうが閉店になり

1階のマリオデザートは

なんとレンガ通りのポポロ

お引っ越しです。

3月4日オープン!!

 

 

 

 

 

IMG_9386.JPG

やっぱりロールケーキが売れるんですかね〜たくさん並んでましたよ。

 

 

IMG_939311.JPG

そごうで使ってた鏡。この店は岡山店と今回の呉そごう店で使ってたものを

たとえばケーキケースや什器などは、塗り直して再生し使用しています。

これまでデザートだけでも12店舗ぐらい展開してると、こんなリサイクルも必修ですね。

 

 

 

 

IMG_938911.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のフルーツタルトも相変らず人気!

 

 

 

IMG_9388.JPG IMG_9392.JPG

これもおいしい〜                    おや?この子まだいたんだ〜(失礼)なつかしいな〜

                            呉に行ったから忘れてたよ。

 

IMG_940611.JPG

 

 

 

 

 

 

 

開店日はやっぱりお土地柄でしょうね、

年配のお客様多い(笑)

でもお客様たちのありがたい反応やいいお声が

あっちこっちから聞けてよかったです。

 

 

 

 

IMG_940118.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!ランチボックスやパニーニも

売ってましたよ〜 さすがです。

 

 

 

 

 

 

IMG_93901.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DESSERT  staff  

K A I M A K I

 

でもこの日、1番驚いたのは

コイツ!! 海田店長、

通称 カイマキですよ。

じつは妊娠8ヵ月で

働いてました〜すごいね・・・

かなり目立つおなかを

ぶつけつつ(笑)

 

たしかカイマキも もう

10年以上勤務してるけど

いままでもすごいスタッフさん

MARIO はたくさんいたけど、

ほんと、

あんたはすごいよ!!

 

 

 

 

 

IMG_940411.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このロゴが生まれてもう17年。

MARIO のロゴは14種デザインしたけど

このデザートは2番目に気に入ってるかな。

思い出も多い。

 

このロゴのもとに、多くの人たちが関わり

いろんなドラマがあったんだろうね。

ありがたい限りです。